出展者2名の情報を更新しました。「くれはる」「高橋みず保」

出展者2名の、出展内容などの情報を更新しました。

ご紹介するおふたりの出展内容はいずれも、グループで何かを教わったり体験したりする「ワークショップ」です。

インドの伝承医学アーユルヴェーダで対処する冬のお悩み解決に、腸をキレイにする生麹で作る万能調味料。「それってなーに?」という方こそ、「初めての体験」をかさこ塾祭りでどうぞ。人数に制限がありますので、確実に受けたい方は、事前予約をお勧めします。

Kureharu
くれはる〈アーユルヴェーダ案内人〉
はじめてのアーユルヴェーダ*キッチンファーマシー体験ワークショップ 〜冬の健康法〜カラダにヨイコト、ココロにヨイコト。
https://kasakofes.wordpress.com/exhibitors/kureharu-2/

TakahashiMizuho
高橋みず保〈オーガニック☆コンシェルジュ/発酵食スペシャリスト〉
日本の国菌「麹」を学ぼう♪
https://kasakofes.wordpress.com/exhibitors/takahashimizuho-2/

広告

出展者2名の情報を更新しました。「キャサリン本田」「MAKI 」

出展者2名の、出展内容などの情報を更新しました。

ご紹介するおふたりの出展内容はいずれも、グループで何かを教わったり体験したりする「ワークショップ」です。

1コインで作れる天然石ブレスレットに、ストレッチ+アロマテラピー。ちょっとお時間があったらお気軽に、「初めての体験」をしてみませんか?

CatherineHonda
キャサリン本田 〈ユルい天然石アクセサリー作家〉 Polaris☆
誰でも簡単! 願いを叶える天然石ブレスレットを作ろう!
https://kasakofes.wordpress.com/exhibitors/catherinehonda/

MAKI
MAKI 〈ダンサー/アロマテラピーアドバイザー〉 アロマフル・ライフ
アロマ+ストレッチで身体の中からポカポカになろう♪
https://kasakofes.wordpress.com/exhibitors/maki-2/